ゼリーを作りました♪

2011-02-02 9:15 AM

ゼリーを作りました♪

(*゚ー゚*)初めましてラブラブうえおかあゆみですおんぷ(;^ω^A

ブログ初めてですあせる(>_<)なので昨日、何して良いか分からずガーンあせる

お母さんに「どうしよう!?どうしよう!?ヽ(;´Д`)ノ」って言ってたら

粉寒天を出してきてくれて、これで「ゼリー作ったらどやろはてなマークニコニコ」って、教えてくれましたドキドキ(●´ω`●)ゞ

寒天は食物繊維も豊富で体にも、ものすごく良いみたいです小花ヘ(゚∀゚*)ノ

生クリームやフルーツも用意してくれて、お母さん本当に感謝音譜感謝クラッカー≧(´▽`)≦

これはオレンジの紅茶の粉と混ぜて作りましたラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

他にもミルクティーに混ぜたりすればそのままミルクティーの味になるので

とってもおいしいです音譜ラブラブ!

お湯に混ぜて溶かすだけなので超簡単アップアップ

よかったらぜひみなさんも作ってみてくださいラブラブ(*゚ー゚*)
pupaのブログ-寒天ゼリー

お母さん本当にありがとう~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:

Category: ブログ, 未分類