new face

2011-01-21 10:49 AM

new face

今年もH・Cにnew faceが・・・

メンツはこんな感じ
H.C armsのブログ-DSC_0110.jpg

若いねぇ~(*^。^*)

cuteなLadyが6人にイケメンが1人☆

両手に華状態ですなwww

18歳~24さいまでの7人です☆

すでにシャンプーレッスンが始まっており

新人も教える先輩も必死!!!!

シャンプーを教えるのは2、3、4年目の先輩たち。

おそらく、暑くなるころまで続くであろうシャンプーレッスン。

新人が大変なのは当たり前。

しかーし、教える先輩はもっと大変(>_<)

ただ、みんな同じ道をたどって学び成長していくので逃げることはできませんwww

人に教えることの大変さを学ぶいい機会でもありますからね。

シャンプーレッスンを通して、新人も先輩も大きく成長を遂げるのですヽ(^。^)ノ

今後どんな美容師に成長していくのか楽しみですね。

とかいう、お局発言www

長くお店にいると、その分後輩もどんどん増えてくるわけで

毎年、名前を覚えるのが大変ですwww

今年の7人もしっかり顔と名前覚えなくては・・・(ー_ー)

ガンバロ!!!!

テーマ: