若さの秘訣

2011-01-26 7:14 PM

若さの秘訣

昨日、とある講習にて

講師の先生がおっしゃっていたリラックマ

『美容師はお金じゃないものを報酬としていただいているぺこ』と・・・

それはなんと  【若さ】  らしいじゅる・・

確かにそうやわキラキラとみんな納得GOOD

若いうちはあんまりわからないけど、年をとればとるほど

はっきりとわかるらしいハート

人に見られる仕事なので、綺麗でいなくてはとか

お洒落でいないとにへっていう意識がどうやら高いみたいリボン

それが老けるスピードを遅くしているんやてはた

なんやラッキーやんか笑

とりあえず若さの秘訣は【美容師】ニコちゃんってことwww

皆さん、美容師になりましょうwww

H.C armsのブログ-201101261804001.jpg

左おっちゃん☆今年24歳  右王子矢追☆20歳

 
H.C armsのブログ-201101261856000.jpg

左てんちょ☆今年30歳  右カン☆29歳

はてさて、若く見えるのだろうかwww

テーマ: