乾燥の季節もこれ1本で怖くない♪

2015-12-18 2:16 PM

乾燥の季節もこれ1本で怖くない♪

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある

HEART CliP Arms店 やおい です♪

毎朝、寒すぎて布団からでられません(>_<)
冬といえば、寒さと乾燥。。。
美容師なので手がカサカサする季節です!
洗いものなので手荒れしてしまう人も多いのでは?

そんな方に今人気のハンドクリームがあるんです!

このハンドクリームのすごいところは
肌にはもちろん、髪の毛にも使える
モイスチュアクリームなんです(^O^)
植物由来にこだわった成分で
お肌には優しくて、べたつかない!
そしてとてもいい香りがするんです♪

手首、首元につけてなめらかお肌に
髪の毛にもつけて指通りの良い髪に!!
外出先で活躍すること間違いなしです(^O^)

これで乾燥の季節を乗り切りましょう♪

テーマ: