ニューヘアーはヴァイオレット!!

2016-05-21 10:02 PM

ニューヘアーはヴァイオレット!!

大和八木駅から徒歩15分、

中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 3年目のおめしですヾ(@°▽°@)ノ

みなさまお久しぶりです★
最近暑くなってきましたね。。。
まだ五月なのに29℃とかこれから先怖いですねヾ(▼ヘ▼;)

さてさて、私事ではありますが北野大先生にLOCORカラーをしていただきました♪

これ、普通のカラー剤じゃないんです!!
トリートメントカラーなので髪を痛ませずに色を入れることができるんです!!(注:黒髪には染まりません)
わたしは、オーキッドという紫の色をいれていただきました!!

染め上がりはトリートメントをしたみたいに指通りさらさら(〃∇〃)
ブリーチばっかりしていたませてばっかりの私の髪にも艶と潤いが復活しました(@ ̄Д ̄@;)

全16色ありますので気になったらスタッフまたはおめしまでどうぞ♪

テーマ: