newネイル

2016-06-02 7:38 PM

newネイル

大和八木駅から徒歩15分、

中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 クリエイターの臼田です(^∇^)    
 
昨日のゆーみんに引き続きネイルを紹介します。

今回もハートクリップ内にあるNICOでネイルしました★

泉マネージャーと石井ちゃんの二人にしてもらいました。

片手ずつなのに二人の息はぴったりまったく同じ感じの
ネイルになりました♪
すごいですよねо(ж>▽<)y ☆

今回はこんな感じにしました★

 ラメグラデーションです♪
5本とも色を変えてみました!!
久しぶりのラメグラはかわいいです(≧▽≦)

夏っぽくで涼しげです(‐^▽^‐)
グラデーションにしているので伸びてきても
わかりにくいです(^-^)/

あんまりネイルしたことない方でもおススメです(*^ー^)ノ

皆さんもネイルしてみてください(*^▽^*)   

テーマ: