切りっぱなしボブが可愛い

2017-02-18 11:26 PM

切りっぱなしボブが可愛い


大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさん向かいにある
HEART CLIP arms店 りょうです!

寒かった日が、だんだんあったかくなってきましたね( ´∀`)

そんな最近なんですが、2017年春オススメスタイルが
切りっぱなしボブ! です!

切りっぱなしボブって調べるとたくさんヘアスタイルが出てくると思うんですけど

なにがいいかって言われると、 
カットの綺麗なラインがでるので、見たままに綺麗( ´∀`)

スタイリングが楽!!
内巻きにしても、可愛いし
外ハネでも可愛いのでどんなスタイリングをしても、可愛くなっちゃうんです!^ – ^ 

僕のお気に入りのスタイルです!
ボブに切ろうかな?って思う人は思い切って、
切りっぱなしに、しちゃいましょ( ´∀`)

テーマ: