夏に向けて明るくしましょう

2018-06-17 7:56 PM

夏に向けて明るくしましょう

大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある
ハートクリップ アームズ店 松元です!

あと少しで6月も終わりをむかえますね(T_T)
そしたら7月!!そしたら夏です笑
なので夏といえばカラー明るくしたくなりますよね!
季節の変わり目でイメージチェンジするのもとてもオススメです!!
わたしはいち早く明るくしました

毛先はもともとブリーチしてまして表面にもハイライトをいれ、その上にアッシュの色味をのせました!
ハイライト部分や毛先は色落ちをするにつれきれいに明るくでてくるのでとても良い感じです!
ハイライトもよいですけど、インナーカラーなどもおススメですよ!とてもお洒落です!
ただブリーチをすると髪の毛にダメージがかかるのでその際にはトリートメントを一緒にしたりやお家でのケアも必要となってきます!!

カラーチェンジをしたい方是非夏明るくしましょ!

テーマ: