マツエクでプールも海も怖くなーーい!

2018-06-29 6:46 PM

マツエクでプールも海も怖くなーーい!

 

和八木駅から徒歩15分,

中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある

HEART CliP Arms店 山田きです

皆様季節はもぅ
夏!!!!
ナツ!!!!!!
なつーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ですね(*´∀`*)

夏といえば
花火にプールに海に
たのしいことがいーーーっぱい♪♪♪

ということで、
水を浴びてもへっちゃら、素っぴんなんてこわくない!

夏こそまつげエクステに挑戦されてはいかがでしょうか?( *´艸`)

子供の付き添いにプールに行かれる方もたくさんいらっしゃると思います!
そんなママさんにも強い見方!!!

これから夏に向けて、紫外線対策と、まつげエクステに力を入れていきましょーーーー!!!!

ヘアの後についでにマツエク!
というご予約も承っておりますので、お気軽に御問い合わせくださいませ(*´∀`*)

テーマ:

Category: 未分類