ヘアアレンジもおまかせ下さい☆

2018-07-21 3:25 PM

ヘアアレンジもおまかせ下さい☆

 

和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある美容室ハートクリップの山田きです

今日はこの間インターンシップで来てくれていたしほちゃんを簡単アレンジしてみました♪

これからお祭りも増えてきて、浴衣姿にはアップスタイルが素敵ですよね(*´∀`*)

特別な日だけでなく、普段さりげなくアレンジしてるとオシャレ度がググンとアップします★

そんな簡単ヘアアレンジ方法も、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね!!!
出来る限り実践していただけるような、簡単アレンジをご提案させていただきます( ^∀^)♪

テーマ:

Category: 未分類