ちょっと遊びを入れてみませんか?

2019-02-01 9:28 PM

ちょっと遊びを入れてみませんか?

大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある、
ハートクリップ アームズ店 店長の古川です!

2月になり、さらに寒くなってきました。

この時期はどうしてもヘアスタイルに変化をつけようという気持ちがなかなか持てない時期なのではないかと思います。

なぜなら、3月4月の季節の変わり目にスタイルチェンジをされる方が多いからです!

だからと言って2月はさぼっていいのか?

違いますよね~

少しの変化でも楽しむことはできます!

ということで、本日のお客様です!

定期的に遊びを入れて、年間通して楽しんで頂けるようにスケジュールを組んでいます!

冬の寒さを象徴するかのようなブルーです!
とても綺麗でした!

少しの楽しみを入れてみませんか?
お待ちしております!

テーマ: