ささっとアレンジ

2019-02-09 5:17 PM

ささっとアレンジ

大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある
ハートクリップ アームズ店 山田(悠)です!

2月もあっとゆう間に9日ですね!
今日は雪が少しチラついたり寒いです(><)

冬はニットやタートルネックを着たりする機会が多くなります!!
そんな時の簡単ヘアアレンジ!!!

ブログ画像
もみあげと顔周りの毛を少し残し、1つにポニーテールをします!(手ぐしでキレイにしようと思わずOK。でもこの時はきつめにくくっておきます)
おだんごを作り、おだんご部分も少し引き出します!
ルーズになるように、全体も少しずつ引き出します!
(少しの量ずつひっぱります)
あとは、顔周りの毛ともみあげ、おだんごの毛先を巻くだけです!!
キレイにしようと思わずにする方が、意外とうまくいきますよ(*^^*)
くくってから、後れ毛だけ巻く方が巻く量も少なくすむので楽ちんです!^^*
ぜひお試し下さい!

テーマ: