ハートクリップinコリア

2019-02-20 6:40 PM

ハートクリップinコリア

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある美容室ハートクリップの山田きです

17日から18、19
と慰安旅行に行ってきました~
ハートクリップinコリア
の旅です(*´∀`*)
今日は
今回の慰安旅行のテーマにありました、異国の文化を学ぶ
の一部をご覧頂きたいと思います( ´∀`)

じゃん

ブログ画像

チマチョゴリを来て景福宮を散策しました!!!!
チマチョゴリも色んな種類があって、チマとチョゴリの組み合わせ方でも個性が爆発するもんですね!!!!!

よーくスタッフの顔も見ていただくと、色の選び方も
『ぽいぽい~~~~~』
と思って下さる方もいらっしゃるのではないでしょうか( *´艸`)

日本語の上手なスタッフの方もいて安心してヘアセットもしてもらえました(*^_^*)

皆様も韓国旅行の際は是非チマチョゴリ体験してみて下さい(*^-^*)

テーマ:

Category: 未分類