ハートクリップINコリア パート2

2019-02-20 6:42 PM

ハートクリップINコリア パート2

大和八木駅から徒歩15分、
中和幹線沿いのジョリーパスタさんの向かいにある
ハートクリップ アームズ店 山田(悠)です!

パート2は、お食事編です( ´∀`)

ブログ画像
韓国の人はなぜあんなに透き通ったお肌をしているのかを解明すべく、たくさん韓国ごはんを食してきました!!!!!
『勝手に綺麗なお肌ゎごはんから』と決めつけ★

タッカンマリ鍋は、コラーゲンたーーっぷりで、心なしかお肌もピチピチ♪
チーズタッカルビは、ほどよく発汗、とっても見た目がキュートな、イチゴのパイは、思っていたよりボリュームがすごくて、2人でシェアがオススメ!!!!

結果、コラーゲンで潤って、唐辛子で汗をかき、甘いものに癒されて、パックで就寝

が、韓国人の綺麗の秘訣だという結果になりました( *´艸`)

お店などの詳しい情報は、思出話と一緒にスタッフにお尋ね頂けるとうれしいですー( ´∀`)

テーマ:

Category: 未分類