ボーリング大会 FINAL!!

2011-11-29 11:04 AM

ボーリング大会 FINAL!!

ハークリボーリング大会編!!

いよいよ今回が最終回となりましたポニョ!


長きにわたる死闘が終わり、あとは結果発表を残すのみとなりました目


まずは店舗対抗戦からまいりましょうアップアップ

 

4位・・・PUPA店ライデン殿下


3位・・・ARMS店怪物くん


2位・・・NOTICE店叫び


優勝・・・RELIER店クラッカー


まさかの2位……ガーン汗っ

上には上がいるとはこうゆう事でしょうか・・・
Noticeのブログ Noticeのブログ

個人順位ではたわた、松原を筆頭に1、2、3位をNOTICE店が独占したものの、総合力ではRELIER店に先を行かれてしまいましたドクロ

ですがビックリマーク2位でも十分!!そう思いましょうえぇー

2位のご褒美は、、、おうし座1カルビおうし座ご招待音譜(それに関する記事はいずれまた…)


そして、ペア戦の結果は…!?


川原チーフ、Arms奥田ペアが3ビックリマーク

松原、マキちゃんペアが4位ビックリマーク

山口、RELIER綾さんペアが5位ビックリマーク

NOTICE店からの入賞はこの3組でしたアップそして入賞者には素敵なステキな賞金が・・・キャアアアーーわ

Noticeのブログ

その他のペアにも景品があり、お米やお菓子、ダンボール入りのみかんを貰っていた人もいましたやばい

こうして前回大会に次ぐ、社長のまさかの2連覇ヤバス!などもあり、ハークリボーリング大会2011は終幕を迎えたのでしたキラキラ

                   完!!

テーマ:

Category: ブログ, 未分類