NOTICE忘年会 In 事務所

2011-12-20 1:43 PM

NOTICE忘年会 In 事務所

こんにちは音譜

久々の投稿になってしまいました叫びあせる


UPできないでいる間に月は替わり、寒さもいよいよ本格化してまいりましたばかぼん

みなさま、くれぐれも体調管理にはご注意くださいorz


さて、話は本題に移り、12月も残すところ10日あまりとなりました目

そう!年末ですビックリマーク

Noticeのブログ


年末なんです!!!!


てなわけで、はーくりの年末はイベント盛り沢山です音譜

その中でも今回は先日行われた忘年会についてですアップ


日曜日、1日の仕事が終わり、一同は事務所へと向かうことに。。。

どこのお店もいっぱいだったので、「ほんなら自分で作ったれ!!まっちょ!」の精神のもと、先に到着していた店長と、我らが麗しのママさん受付嬢の小園さんは調理開始!!

なにを作るか??左目それは次回のお楽しみ目

                                           

                             つづく・・・

テーマ:

Category: ブログ, 未分類