あの日から1年・・・

2012-03-11 9:07 AM

あの日から1年・・・

みなさん、今日は何の日だかご存知でしょうか?

そう・・・「3.11」東日本大震災からちょうど1年が経ちました。




一年経った今も、災害の爪跡は大きく残り、まだまだ問題は山積みですが・・・

復興に向かう人々の『夢』、『希望』、『努力』は絶える事なく続いています。



あの日の出来事を、我々は忘れてはいけません。

あの日から学んだことを未来に繋いでいかなければなりません。



被災なされた方々へ心よりのお悔やみとお見舞いを申し上げると共に、

自分達にできる応援を今後も続けていきたいと思います。

テーマ:

Category: ブログ, 未分類