夏こそ湯船に浸かりましょう!!

2018-06-29 8:19 PM

夏こそ湯船に浸かりましょう!!

奈良県天理市で美容師をしている北野です(`・∀・´)

 

最近もう気温が30度越えの日があるぐらい

暑くてなってきてますね!!

 

そんな暑い日には、お風呂に早く入りたくなりませんか?

 

お風呂に入りたいけど、

湯船に浸かるのは暑いからシャワーだけ

の人も少なくないと思うのですが

 

ちょっと待ってください!!

夏に湯船に浸かるのは、ものすごく大事なことなんです!!

実は、、

 

夏場になると、

冷たい物を食べる

冷たい飲み物を飲む

冷たい場所にいる

etc…

 

そうです!!

身体の外側は、暑くても

身体の中は、 冷やしすぎなんです!!

 

身体の中を冷やしてしまうと、

冷え症に なってしまったり

代謝が落ちてしまったり、

肌のターンオーバーが乱れてしまったり、

身体にも、肌にも、髪の毛にも、

影響してしまうんです。

 

湯船に入るメリットは、

代謝が上がり、痩せやすい体質になってきたり

自律神経の働きがよくなり、目覚めがすっきりしたり

血行が良くなり、健康な髪の毛が

生えやすくなったり

いいことずくめなんです♩(`・∀・´)

 

 

そこで僕のおススメが、

http://www.collagen.co.jp

 

THEビューティーエッセンスspa

コラーゲンのお風呂です!!

 

日頃の頑張っているご褒美に

とろ〜りとろとろのお風呂はいかがでしょうか?

 

当店でも、取り扱って居ますので

ご来店なされた際にご質問くださいませ^^

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

テーマ:

Category: 未分類