トレンドも季節感もどっちも大切

2018-08-28 5:32 PM

トレンドも季節感もどっちも大切

こんにちは♪

 

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です。

 

やりたい髪型、やりたい髪色、季節感、トレンド。

お洒落するには全部がうまくまとまってないと少しでも違うときまらないですよね。

 

美容院でオーダーするときもトレンドを意識しすぎて普段のお洋服のテイストとあわなくなっちゃうと大変ですよね

 

ご希望を伝えて頂ければ、私たちが季節感とトレンドをおりまぜながら、ライフスタイルにあわせてご提案させて頂きます♪

今年の秋はチェックや引き続きラインパンツも人気です

夏みたいにスポーティーになりすぎないように女性らしい装いになると思うので、髪型はナチュラルで無造作なレディな感じに髪色もカーキ系や艶はあるけど可愛すぎないラベンダーも素敵だと思います♪

レディな秋を楽しみましょう(*^^*)

テーマ: