こってりしっしとり カラーしませんか?

2018-10-05 1:11 PM

こってりしっしとり カラーしませんか?

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の北野です!!

もう残り3か月だんだん肌寒い季節になってきましたね^^

 

コンビニなど、お菓子を買いに行くときに最近よく目にするのが、 ◯◯ さつまいもバージョン

 

 

さつまいもクリーム

さつまいも味

  • さつまいも推しがすごいんです。。

 

そこで僕は閃きました。。

さつまいもカラーってもしかしたら、この流れに便乗できるんじゃ無いかと。。

 

さつまいもカラー= バイオレット「紫」 「赤紫」 ブラウン「茶色」

= バイオレットブラウンなんです。

 

秋におススメしたい色が全部揃ってるでは、ないでしょうか

夏場に、黄色く退色してしまった髪の毛にバイオレットブラウンを入れると

こってり、しっとりとしたら艶々な髪の毛になり、表面のキューティクルを整えることで、より上品な、印象になるに違いないです。

よければ、ハートクリップノーティスでさつまいもカラーしてみませんか?

ご来店お待ちしております。

 

テーマ:

Category: PICK UP!!