駆け込みカラー大歓迎ですよ!!

2018-12-28 7:49 PM

駆け込みカラー大歓迎ですよ!!

こんにちは!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です♪

平成最後の大晦日がちかづいてきましたね!

12月は師走と言いますが、本当にあっという間に走り去りますね(>_<)

年賀状とか大掃除とかしてたら・・・

気づいたら年末・・・

髪の毛は2018年のまま新年をむかえられますか?

ニュースタイルで新年をむかえられますか?

駆け込み大歓迎ですよ!!

親戚の中でひとりお洒落なカラーで乗り込みませんか?

くくっただけで、おろしてるだけでお洒落なハイライトやローライトをいれたカラーも素敵だと思いますよ♪♪

さぁ!ニュースタイルでいのししの年を迎えましょう!

テーマ:

Category: 未分類