パーマヘアスタイルは印象をぐっと柔らかくみせます

2019-02-06 2:45 PM

パーマヘアスタイルは印象をぐっと柔らかくみせます

奈良県 天理市 美容室 店長の谷口恭平 です

さあ皆さん春に向けて ヘアスタイルを変えてみようとお考えではないでしょうか?

新生活を迎える方もいれば 新しい職場に行かれる方 進学し大学生になる方もいらっしゃると思います

そんな時は気分も変えてヘアスタイルを思い切って変化させる

ヘアスタイルが人に与える印象はものすごくインパクトのあるものです

 

僕も前髪に少し強めのパーマを当てました

 

パーマを当てると雰囲気が柔らかくなりぐっと接しやすくなります。

皆さんも是非新生活に向けてパーマを当ててみませんか?

 

 

 

テーマ:

Category: 未分類