高校3年生のみなさん!

2019-02-22 9:12 AM

高校3年生のみなさん!

こんにちは!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です(*^^*)

 

高校3年生のみなさんはもうすぐ卒業ですね!

卒業式が終わった方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

いよいよ黒髪卒業の時がきましたね♪

 

やりたい髪の毛の色とか考えてるんじゃないですか?

黒髪から急に明るくするのに勇気がいる、染めれなかったからブリーチしてあかるくしたい、そもそもどーしたらいいかわからないしカラーしたときのメリットとデメリットもわからない・・・

 

色々あると思います!

 

なんでも聞いてください♪

いっしょに考えてサイコーに可愛い楽しい春休みにしましょう(*^^*)

↑カラーで一番明るい色(髪質によってはここまで明るくならないかも)

↑ブリーチしてから暗いグレーで染めます

↑ブリーチで細くハイライトをいれてからナチュラルなグラデーションカラーに

 

テーマ:

Category: 未分類