もう対策してますか??

2019-03-22 6:24 PM

もう対策してますか??

こんにちは
奈良県天理市にある美容室
ハートクリップ ノーティス店です。

3月の後半に差し掛かり、
少しずつ暖かくなってきました。

そこで対策したいのが
4月からの紫外線!

意外と紫外線って夏がすごい!!
みたいなイメージがありますが、
年中 紫外線は出ており、

特に4月から夏にかけて
だんだんと紫外線は
強くなっていきます。

そこで今日は大切な肌や髪を
紫外線からしっかりと守るために

 

こちらのアイテムをご紹介したいと思います!

こちら、スプレータイプになっており、
なんと肌と髪の両方にご使用いただけます!!

「シンプルだけど上品」をテーマに、香りとケアにこだわったUVケアミスト。

SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

さらに魅力的な香りがするのも
特徴です!

髪や肌の乾燥を防ぎつつ、
潤いとツヤを与えると共に
しっかりと保湿します!

どこでも手軽にお使いいただけますし、
持ち歩くにしても場所を取らず、
これからの必須アイテムとなりそうです。

少しでも気になられましたら
是非、お声かけくださいませ!

テーマ: