根元暗めのカラーリングのいいところ

2019-06-06 8:12 PM

根元暗めのカラーリングのいいところ

こんにちは♪

 

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です(*^^*)

 

さっそくですが、

この三名のカラーリングに共通していること・・・

 

そうです!

根元が暗めのカラーリングです。

 

根元の色の明るさや毛先の色の明るさは違いますが、根元を暗めで毛先を明るく染めるとこんな風になります!

 

なんだかお洒落な感じがしますよね!

 

お洒落だし、なかなかカラーリングに来れない方や、出産を控えてて次いつ染めれるかわからないという方や、白髪は染めたいけど明るくしたり、白髪も染めてお洒落もしたい。

 

このカラーリング方法ならバッチリです♪

 

可愛いし、お洒落だし悩みも解決できる!

ぜひ、チャレンジしてみてください!!

テーマ:

Category: 未分類