正面が大事ですか?

2019-06-27 9:21 AM

正面が大事ですか?

こんにちは♪

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です(*^^*)

 

突然ですが、周りから見られたとき正面が大事ですか?

「もちろん正面が大事でしょ!」

と、思う方が多いと思います。

正面はもちろん大事です。

 

では、後ろは大事ではないですか?

「後ろは自分では見えないから・・・」

とよくおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

でも、後ろって結構見られますよね?

1日の中で意識してなくても他人の後ろって見ますよね?

電車だったらすごく至近距離で見ることにもなります。

 

後ろのスタイルはとても大事です!

ふんわりしている、触りたくなるようなツルツルの髪、後ろから見たら後ろは髪の毛しかありません!

髪の毛がその人の全てを表すことになります!

 

素敵の後ろ姿をみせつけましょう!

 

テーマ:

Category: 未分類