夏の明るさがあるからこそ!!

2019-08-10 8:54 PM

夏の明るさがあるからこそ!!

こんにちは♪

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です。

 

夏すぎる気温で毎日暑いですね!

 

まだまだ夏ですが、暦上では立秋を迎え、お盆が過ぎれば秋に気持ちは動いていきますよね!!!

 

皆様、夏のために染めた夏カラーのまま秋を迎えて大丈夫ですか?

 

「夏だから!」と、明るく透明感のあるカラーに染めていませんか?

 

秋になるとお洋服の色も変わります。

髪色もそろそろ秋に変える準備が必要かもしれません!

 

透明感のある明るさの上にならとても綺麗にカラーがはいりますよ!!

ハイライトとグラデーションをブリーチでしていた上に秋色をいれました♪

夏に染めた明るさを活かして秋色に染めましょう!!

テーマ:

Category: 未分類