内側から美容と健康を!

2019-08-14 6:38 PM

内側から美容と健康を!

こんにちは

奈良県天理市にある美容室

ハートクリップノーティス店です!

タイトルでも取り上げた通り、今日は美容と健康を内側から良くしようということで、有能な飲み物をご紹介致します!

さんざしです!

このさんざしには、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれています!

アレルギー症状の改善・動脈硬化や糖尿病の抑制・そしてすぐに対外に排出されてしまうビタミンを外に逃がさないよう誘導体を加えたビタミンやミネラルがたっぷり!!

そしてさんざしのポリフェノール含有量はおよそ、赤ワインの25倍!

だからさんざしは国外でも『漢方』として、または『ハーブ』として幅広く愛用されてきたのです!!

実は私も密かにさんざしを家でも飲み始めたのですが

立ち仕事なので毎朝足や顔の浮腫がとにかくひどかったのですが、むくみがかなり解消されました!!

あとは睡眠の質が上がり、目覚めもかなりよくなりました!

まだ飲み始めて1週間なので、実感している効果は今のところこの2つです!

みなさんも是非、お試しあれ!

テーマ:

Category: PICK UP!!