見た目も大事!!

2020-03-18 1:04 PM

見た目も大事!!

こんにちは!奈良県天理市にあるハートクリップノーティス店です!

今回ご紹介させていただくのはジェルシーというゼリーです!!

このゼリーは2種類あります!

・お肌が乾燥しがちな方のお肌の潤いを逃しにくくする爽やかなマスカット味

・BMI値が高めの方の体脂肪を減らす豊潤な赤ぶどう味

の2種類があります!どちらも低カロリーで美味しく綺麗になれるのでおすすめです!

私は肌が乾燥しがちなのでマスカット味を飲んだことがあります!!

コラーゲンペプチドと食物繊維とビタミンCとアガロオリゴ糖がはいっているらしいです!!

お肌が綺麗だと気分も上がるし女性力も高く見えますよね!!

春に向けてお肌をツヤツヤぷるぷるにして新しい一年を過ごしましょう!!

テーマ:

Category: PICK UP!!