太陽VSスプレー

2020-07-31 3:46 PM

太陽VSスプレー

こんにちは♪

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です。

 

梅雨・・・あけましたねッッ!!

 

嬉しいですね。

でも、暑いですねーー

セミもすごい鳴いてるし、日差しも強い。

 

今までの夏のように遊ぶことは今年は難しいかもしれないですが、バーベキューやキャンプなどのレジャーはできる範囲で楽しむ方が多いのではないでしょうか?

 

そんなとき、太陽に気をつけてください!

ジリジリ、ジリジリ私たちの肌、髪の毛をこがしてきます。

 

こまめに日焼け対策をしてください!

日焼け止めクリームは手が汚れるからこまめにするのは大変かもしれません・・・

 

だけど、日焼け止めの全身と髪の毛用のスプレーなら手をよごさずに太陽に負けずに夏を楽しめますよ!!

テーマ:

Category: 未分類