あなたの「きれい」は前日に作られている

2019-04-12 7:05 PM

あなたの「きれい」は前日に作られている

こんにちは!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップ

ノーティス店です^_^

皆さん

髪がうまくいくかどうかは

朝のスタイリングで決まると

思っているのでしたら間違いですよ!

その日の髪が決まるかどうかは、

前日の夜にかかっています!

これから暑くなるので

ドライヤーで乾かすのが面倒という方も

多くなると思います。

シャンプーをした後の濡れた髪は、

とても不安定な状態なので、

ちょっとした摩擦でも

傷みやすくなります。

よく髪を乾かすと傷みそう

と言う方がいますが、

髪を乾かさずに寝る方が、

ダメージも大きくなるのです!

髪を乾かすときは、

ゴシゴシとタオルで拭くのではなく

優しくタオルでおさえて

水分をとりましょう!

そして、上から下に向かってウロコが

生えている様子を

イメージして乾かしてくださいね^_^

皆さん「きれい」を作っていきましょう(^^)

テーマ:

Category: 未分類