前髪つくりたいけど前髪なしのスタイルも好き!

2019-04-18 9:12 PM

前髪つくりたいけど前髪なしのスタイルも好き!

こんにちは!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です(*^^*)

 

春がきて夏にむけてイメージを変えたい季節ですよね!

 

そんなとき「前髪作ろうっ!」ってなりませんか?

 

作りたいけど、かきあげたりもしたいし、次伸ばすの大変だし・・・

と、前髪をつくることをあきらめる方もいらっしゃると思います。

 

でも、前髪の量、幅を、薄く!狭く!するれば大丈夫です!

 

どっちもできます!

前髪ひとつで雰囲気はがらっと変わります!

女子を楽しむためのひとつの手段として前髪を作ることをおすすめします!

 

もちろん前髪以外でも雰囲気は変わるので、無理に作らなくても大丈夫ですよ!

テーマ:

Category: 未分類