Barな気分♪ 

2011-04-14 5:19 PM

Barな気分♪ 

さあビックリマークいよいよ始まりましたクラッカー

【お酒カクテルグラスが好きな方・お酒ワインのことをもっと知りたい方】の為の新企画NEWです音譜

このコーナー担当のふるっちですにひひ(勝手にコーナー化しましたOK

毎回僕が好きラブラブなお酒を紹介していきますチョキ

記念すべき第一回目は・・・

『チャーリーチャップリン』ですクラッカー

レシピはというと・・・

スロージン(すももの一種であるスローベリーのリキュール)・・・1/3

アプリコットブランデー(あんずのリキュール)・・・1/3

レモンジュース・・・1/3

以上ですグッド!
pupaのブログ

それを氷と共にこの[シェーカー]に入れてシェイクするビックリマーク

シェーカーって持ってるだけでカッコよく見えますよね~得意げ

男の憧れ!!

シェイク音譜シェイク音譜シェイク音譜
pupaのブログ
出来上がりましたクラッカー

すもも・あんず・レモンという柑橘系目の組み合わせなので、

甘すぎず、爽やかな酸味のあるカクテルですカクテルグラス

アルコール度数は19%で、非常に飲みやすいです音譜

オンザロックスタイルでどうぞ!!

今後も色々紹介していきますので、乞うご期待スペード

テーマ:

Category: ブログ, 未分類