たのちかった~(^◇^)♪

2011-07-06 5:47 PM

たのちかった~(^◇^)♪

結構前にヘアショーしてきましたnikoniko

pupaのブログ
こんなかんじびっくり

色んなサロンさんとコラボして超たのしかったですねんワクワク
pupaのブログ






pupaのブログ

こちらミュゼの小池さんツタージャそしてモデルさんスマイル2人ともべっぴんさんですね♡ちゃん

pupaのブログ
こちらはミックスジャムミュゼのにいくらさんにこちゃん

真剣っすね赤カラス

モデルさんモデルピースっすねじゃんけんぐ~

pupaのブログ

       こちらは我らの社長、竹元巧氏ですjd1b

衣装の調節してくれはりました。たすかりました

pupaのブログ
そしてこのヘアショーのリーダー

アズヘアーの岡留兄さんうさぎ

凄くお世話になりましたポンタ君

このブログ見て何のヘアショー?

って思ったでしょ?

詳しくは・・・

あ~楽しかったハートハートピヨピヨ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類