韓国2日目

2011-09-27 12:23 PM

韓国2日目

2日目朝からへ明洞

明洞についてから昨日食べれなかったサムギョプサルを食べに合格

お店は違うけどお餅に巻いて食べるという最近噂になってる所です

pupaのブログ pupaのブログ
pupaのブログ

お餅に巻いたんですが僕はサンチュがよかったです

そのあとはお約束のソフトクリーム

pupaのブログ いつもはマックのソフトクリームグッド!
昼からは移動して

三成(サムソン)駅から連絡通路で繋がる「COEX MALL(コエックスモール)」は、

(東京ドームの約3倍)という東洋最大級のショッピングモールで

コンベンションセンターなどが入る巨大複合施設で

250ほどのテナントが入っているとこに行きました

pupaのブログ 水族館前 でかすぎて歩き疲れました叫び

pupaのブログ

途中に見つけたマッチに似てる人カメラ写真中央

pupaのブログ  

夕方には明洞 に戻り明洞 餃子のお店に本に載ってるだけあって行列でした

pupaのブログ うどんも注文うまいグッド!

食べてばっかりでした

この後はロッテマートに買い物に行ききました

テーマ:

Category: ブログ, 未分類