運動会

2011-10-02 3:56 PM

運動会

昨日、YAHA姫の最後の運動会に行ってきました。

運動かいのはよく写真やビデオえを撮りやすいように2メートルの脚立を持っていきます

今回もいつもながら、周りを気にせずいいショットがとれましたグッド!脚立族サイコー目

今回の目玉は6年最後の組体操パンチ!

9月は台風や雨が多くあまり練習が出来ていなかった為心配でしたが、凄く感動しました。

1発目からすごかったです
pupaのブログ ピーーーピで素晴らしい

pupaのブログ pupaのブログ

みんな頑張ってますアップ

pupaのブログ ちなみに姫は中央の支えてる方

ここからが組体操本番

pupaのブログ 姫は右上

波の小ピラミッド ウエーブサーフィン 姫は中央
pupaのブログ pupaのブログ

最後のクライマックス 男女別ピラミッド 

みんなが1つになった時ですあせる感動でしたあせる

pupaのブログ 左 男の子   右 女の子

姫はたぶん埋もれて分かりません
短い時間でがんばりました。

拍手がすごかったですメラメラ

6年最後によかったです。

来年、中学ですがどう成長するか楽しみです。

たぶんウザがられてると思いますがグッド!

しつこくねばってがんばりますアップ

pupaのブログ 運動会焼け

テーマ:

Category: ブログ, 未分類