H.C ボウリング大会開催!

2011-11-17 9:39 AM

H.C ボウリング大会開催!

待ちに待っていたこの時が来ましたこりらっくま


そうです!!秋といえば紅葉銀杏の葉   秋といえば、、、そう!!

ボーリング大会チカラコブです!!


H.Cメンバーは先週の13日の日曜の晩から営業後、某、Fボウルで、

ボウリング大会が行われました。


もちろん賞金や賞品がでますし、ストライクをゲーム中にだすと、オーナーMYマネーキラキラでおこづかいももらえちゃいます。

ルール説明中のYマネージャー。ちょけてるわけではありません。きっとちゃんと聞いてると思います。

pupaのブログ


まずはH・Cオーナー様の華麗なる始球式ではじまりましたキャーキラキラ


pupaのブログ
 


さすがっすね~!!やはり白いズボンとホームがビシッ!

ときまってます。


これからお店対抗の大会がはじまりま~す056



テーマ:

Category: ブログ, 未分類