YAHA誕生日

2011-12-06 4:05 PM

YAHA誕生日

12月になり寒くなってきましたクリスマスツリー

もう少しでクリスマスです

先日お誕生日を迎えましたケーキ

いっぱいのかたに祝っていただき感謝です

誕生日は1日なのに4日間もありました

金曜日

pupaのブログ
バーちゃんの家に行き 姫(娘)にバースデーメガネをかけられ

カメラ しかも火がなくロウソクのみでいわってもらいまた。

姫からは首に巻いてるのがプレゼントでしたリボン講習にもしていきましたベル

土曜日はお店のみんながサプライズあったんですが

後日スタッフがアップします

日曜日は奈良のチャリティー団体  

CHCN委員会の忘年会でもプレゼントいただきました

最近ガンダムUC (ユニコーン)を見ている話しをしていたので

生駒のACHEの ジョ二デ久保田氏に
pupaのブログ pupaのブログ
ヤハ・アズナブルのグッズを頂きました

(フル・フロンタル専用機 MSシナンジュいただきました)

美容師 ニュータイプ革命第一歩踏みました YAHAバンザイ

乞うご期待手裏剣

月曜日は講習会でした 講習会場で

pupaのブログ

pupaのブログ

アームズ臼田店長はオレオ(講習中いつも食べてます)

ルリエ ピーちゃんはコラーゲン(いつも飲んでます)ですと言いながらグミをいただきました。

今年は熱い誕生日でした みなさまありがとうございましたベル

テーマ:

Category: ブログ, 未分類