祝★37歳

2011-12-09 2:38 PM

祝★37歳

  

              12月5日

      この日は我らがPUPA店のボスププッ・・・

         矢作マネージャーのバースデーハート2


      今年のプレゼントは悩みに悩んだ結果・・・・・
                    
                     これ

pupaのブログ

                神戸産の梅昆布ぽけ~

             マネージャービックリびっくり&ガッカリがーん

   

  ・・・なんて そんな訳がありません!!!!

            

          袋の中をもう1度しっかり見てみると・・・・

      真のプレゼントの隠し場所を示す1枚の紙がビックリ

            

pupaのブログ

          紙に書かれたヒントを元に探し始めるボス笑

                 

pupaのブログ

         ウロウロしていたと思ったら突然大声で

         「あったぁぁぁ!」みんなビックリ!

     しかし見つけた物はツリーのコードをまとめた袋・・・ププッ・・・

               

pupaのブログ

        みんなにヒントをだしてもらいながらようやく発見!ピンクグラ    

                    次のステップへ=

   ここからは解りやすかったようでサクサク発見していき

pupaのブログ

                最後の1枚も発見ふふ~ん

          紙に書かれた物の所へやってきたボス

           まさか!!こんなところに!?

pupaのブログ

              恐る恐る扉を開くボス・・・
(チョットビビり過ぎ?笑い何故か知りたい方はPUPAスタッフにうひひ)                              

pupaのブログ

           そのまさかでございましたへ?

        

         真のプレゼントはぬくぬくグッズあは♪

      寒がりなボスにはピッタリでしょうyaaはてなマーク

          今年の冬はこれで乗り切ってくださいねニヘ
  

        なにはともあれ宝探しkirakiraお疲れ様でした。

          そして37歳おめでとうございますハート

テーマ:

Category: ブログ, 未分類