これ、何色だ?

2017-01-06 5:44 PM

これ、何色だ?

こんばんは。

ateriler Animoいずみです^^

今日もたのしい一日でした(^^♪

来てくださったお客様方、ありがとうございました!

 

さて。。。今日のお話は。。。

 

Animoはイメージを大切にしようということで

制服でお仕事させていただいております(・∀・)

トップスは白のシャツ、

ボトムと靴は黒色、

それに指定の茶色いエプロン。という装い^^

 

私と石井は異動するにあたって

スニーカーはいいの?

カーディガンの色はなんでもOK?

シャツのシワ加工はあかんかな?

と校則の厳しい学校へ転校するかのように質問しまくり(笑)

この年始にむけて準備をしてきたのですが。。。(-_-)

 

これ!!!!!!!”(-“”-)”

『えー(゚д゚)!マネージャーのズボン、グレーやんΣ(・ω・ノ)ノ!』

というオチ(笑)

 

終礼で追及しましたがこれは黒だそうです(^^;

 

見かけたら

”それグレーやで((´∀`*))”

と言ってやってくださいwww

 

今日はここまで!

一日ありがとうございました☆

テーマ: