スーパーヘルプ☆

2017-01-18 1:37 PM

スーパーヘルプ☆

ateler Animoいずみです。こんにちは^^

一旦寒さも緩み、今日のお日様はホッとします!

またあさっては寒いようです。。。

風邪ひかないように気を引き締めていきたいです^^

 

今日はママさんスタッフたちが子供ちゃんダウンでお休み((+_+))

ということで!

notice店からヘルプに来てくれた一年生のあんなさん。

恒例ですが。。。

矢作マネージャーにかなりいじられて困惑ぎみ(笑)

 

話題は最近の冷え込みについて。

彼女、北海道出身なので余裕の笑みで

『全然あったかいですぅ!(^^)!』

だそうです(^^;

 

矢作マネージャー、

あんちゃんのメイクや巻きの事、さんざんいじってましたが。。。

私はマネージャーの後頭部が気になります・・・けど?(笑)

 

あんちゃん、ありがとう~(・∀・)

 

 

テーマ: