マツエクはHeartClipArmsへ*

2017-03-25 4:53 PM

マツエクはHeartClipArmsへ*

こんにちは。atelier Animoいずみです^^

 

今日はお向かいにあるHeartClipArmsの話を少し。。。

Armsの二階は

まつ毛エクステとフットネイルのスペースなんですが目

 

ただいま育休中の赤峰が、先日まつ毛つけに来ていましたクローバー

赤峰Jrはとってもおとなしくていつもニコニコちゃん爆  笑

(私は抱くと泣かれるんだけど。。。なんでかな(笑))

こんな赤ちゃんなかなかいませんが

ママの施術中、一度も泣くことなく

おなかの上でずっと転がって賢くしておりましたゲラゲラ

ほんと、かわいいチュー

 

『うちの子、おなかの上で寝ます!!ぐっすり

というお母さんと子供ちゃんいらっしゃいましたら

こんな格好でもマツエクできますよキラキラ1

私も3週間に一度メンテナンスしてもらっていますwedding ring*

 

敏腕アイリスト、常駐しておりますマッチョ

お問い合わせくださいませウインク

Heart Clip Arms 0744-29-1599

 

 

テーマ: