明けまして5日目

2011-01-05 1:17 PM

明けまして5日目

明けましておめでとうございます(^_-)-☆

昨年は、何かとお世話になりました。

本年度も、お世話になる予定なので、覚悟のほど

よろしくお願い致します(●^o^●)

もう2011年始まって、丸4日すぎちゃいましたね。

なんて早いんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年は、私事(←カン)にはなりますが散々でした(-_-)

10月、胃を壊し激痩せ。毎日、見てわかるぐらいの勢いで痩せる。

病的な痩せ方だったため、すぐ元に戻る。残念。。。

11月、自分のミスで手を切る。そして縫う。

何年目やねんとつっこみたくなる。なっさけね—!!!!

12月、もう何もないやろと安心していたら

サンタにノロをもらう。

サンタさん信じてたのに(>_<)

奇跡的にも誰にもうつさずセ-フ☆

みんなに、迷惑と心配をいっぱいかけた昨年でした(>_<)

今年は、健康第一で生き抜くぞ——–ヽ(^。^)ノ

ということで、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

テーマ: