TAKUMI会

2011-02-04 10:02 AM

TAKUMI会

今年からはじまったTAKUMI会キラキラ


(←勝手に名付けたwww)





オーナーとのコミュニケーションを高めるために

同期ごとに招集をかけられご飯じゅる・・



H.C armsのブログ-DSC_0049.jpg

H.C armsのブログ-received_22.jpg




どうやら、それぞれご飯を食べに行くところは毎回違うらしく

  

どこに連れて行ってもらえるんやろかキャハハと楽しみでもあるのです好






うちのオーナーはなんといっても






おもしろい   優しい   忘れ物№1ハート


なんしか忘れ物?物忘れ?が多いwww




持ってきた鞄を忘れたりしちゃうお茶目さんなのですてへ



あまり怒ったりしないし、


常にスタッフのことを第一に考えてくれていて


私たちにしてみたら お父さん波平  みたいなパンだ





あっっっ・・・・    怒られるwww




お兄ちゃん みたいな存在なのですー音符






今は営業にでていないので、見かける方は少ないのでは?




そういえば、昔、借金とりにまちがわれていたなぁwww





みんなそんなオーナー大好きなのですーーーラブ



関わった方はわかるはずはぁと






テーマ: