すいません

2011-03-04 2:35 PM

すいません

もうね、忙しくて忙しくてブログなかなか書けてませんガクリ

慰安旅行の続きがまだあるわけですよーーーーうう

毎日のように、途中まで書くんですが

誰かが消さはるわけで、更新できない日々・・・むっ


誰やーーー消すのはーーームカムカ




ということで、今日は書いてやる!!!!





しかしもう挫折しそうなぐらい毎日同じこと書いていたので


ちょっとばかし、省略しますwww







あの後(←わからない人は、前回のみてください)、宴会があったわけです




旅館の都合もあり、今回はまさかの2時間半という、超短い時間


しかし、なかなか内容の濃い宴会でしたぺこ






各店の余興+個人で余興





我がアームズは、今回の余興かなりがんばりましたよ

あひる




2週間以上は練習したかお



まぁ、いつもどおりみんなで踊ったんですが、今回はメドレーおんぷ




AKB4   会いたかった


少女時代  Gee


speed  white love


あやまんJapan


一世風靡セピア





やりきったーーーーーーーキラキラ



完璧やったキャハハ




頑張ったかいあったなぁ心



これをまたどこかで披露したいものですwww






残念ながら写真はありませんううっ...



かわりに他店のスタッフを・・・


H.C armsのブログ-201102211957000.jpg

H.C armsのブログ-201102211924000.jpg



これで、どんぐらいおもろいかわかるでしょうwww









テーマ: