お披露目

2011-04-14 12:42 PM

お披露目

お花見がおわって、4日が過ぎようとしております。

本日もお天気に恵まれ、春やなぁとしみじみ感じております★

先日のお花見にお越し下さった皆様、なんのおもてなしもできずすみませんでした(>_<)

楽しんでいただけたでしょうか?

うっかりものの私は食べることに必死で

写真とるの忘れてしまいました(>_<)

『うっかりもの』というかただ単に食い意地はってるだけなんですけどねwww

とにもかくにも、桜満開で、ご飯もおいしくて最高でした(^O^)/




1年生の一発芸も盛り上がりましたしね(^_-)-☆




na-na-nanana nanana nananaってな感じでしたねwww









まだ、配属先が決まっていないため、ローテーションで各店をくるくるとまわっている新人たち

ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)




テーマ: