タクミ会

2011-05-20 12:36 PM

タクミ会

先日、最後のタクミ会が開催されました



店長たちから始まり、2、3年目、4年目・・・そして新人たちまでもが

タクミ会行われていたのに11、12年目の私たち

開催されてませんでした



忘れられてるかもしれん・・・と思っていたら

ちゃんと覚えてくれてましたーーーっ



H.C armsのブログ-201105182242000.jpg



メンバーはオーナー、アームズからカン、ごん

ノーティスから、あゆみんさん、ともちゃんデス





ご飯は豆仙坊?へ・・・


21時過ぎ入りの22時閉店ということで


ダッシュで食べるwww


早食いは得意ですから~pero2



しかし、喋りたりんということでカラオケに  




タクミ会初の2次回びっくり





オーナーの痩せたボディーお披露目会をし、

松山千春ではじまり松山千春で終わったタクミ会なのでしたハート真紅




次回も期待してますねむぅー




テーマ: