6月

2011-06-03 7:34 PM

6月

もう6月になりましたねアゲ↑

今年も残すところ半年びっくり!



時がたつのは早いものですキャー!♥



6月になって、アームズからは綾ちゃんが旅立って行きましたうるる




旅立つからにはやっぱり送別会やらないとっっ二コちゃん


というわけで、29日の日曜日にサプライズを仕掛けましたオンプ






丸6年もアームズで働いた綾ちゃんな~ちゃん

今まで、何度となくいろんなサプライズを見てきたわけですから

今まで通りのサプライズなんておもしろくない哼11



そして今回行われたサプライズはコレ

あい















H.C armsのブログ-201105291924000.jpg



すごくないですかwww






でかすぎーーーーーwww



おっちゃんが心をこめて書きましたおんぷ




綾ちゃんが、最後のお客様のお見送りに外に出ている間にかおもぢ´-ω-`




H.C armsのブログ-201105291923000.jpg




こんな感じで2階からやっちゃいましたyoucha7





お店にはいった綾ちゃんはもちろんびっくりkuma




そらびっくりするわなwww





この横断幕?綾ちゃん、ちゃんと持って帰りましたよほし。







これでサプライズが終わったわけではありませんにこる



いつもならこの後、みんなでご飯を食べに行くのですが・・・にゅ





今回はご飯はご飯でも


作っちゃいましたーーーうわ~ん



事務所で鍋パハート




キムチ鍋とちゃんこ鍋顔 ハート




準備して下さったのはなんと


泉マネージャー

><



事務所に到着する時間を考えて

すぐに食べれるよう準備してくださっていたのですお



さすがママはーと




完璧でした8765「





H.C armsのブログ-201105292043000.jpg




こんな感じで、みんなで鍋をつつきながら綾ちゃんにエールを送るのでした!












テーマ: