グロスアップ

2014-07-03 11:01 PM

グロスアップ

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある


HEART CliP Arms店の上岡です☆

今日は、あいにくの雨ですね・・・。

今週は、しばらく雨が続くそうです・・・。

こんな時にはお洗濯も憂鬱・・・

どうしても部屋干しになってしまいますが、

そんな時にはわたしたちの強い味方!!!

柔軟剤のアタックNEOか、レノアがオススメですよ☆笑

前置きはこれぐらいにして、

いよいよ本題にうつりたいと思います★

今日はArmsスタッフのあじきちゃんにグロスアップをしてもらいました★

めぇちゃめちゃ一生懸命頑張ってもらえた結果がコチラです!!!

わたしの日々のコテでパッシパシの毛先も見事にツルン・・・★✡

指どおりもなめらか・・・★

梅雨も吹っ飛ばすキャンペーン!!!笑

今なら、なんと7月末まで半額の4320円です!!!

個人差はありますが、ぜひぜひ一度試してみられる価値ありありです☆

ぜひお試しあれ★✡★

テーマ: