ぱちぱちマツエク付けて~♪

2014-07-16 9:43 PM

ぱちぱちマツエク付けて~♪

中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある
HEART CLIP Arms りょーです!


今日もめっちゃめっちゃ暑かったですね(´・_・`)


来週の月曜日は、海の日です!


SUMMERボーイの僕は
海に行きたすぎて、マリンスタイルで
営業しました(。-_-。)


みなさんは海やったり、
プールだったり行きますか?


女の子『えっー?海?プール?
やだぁー化粧落ちるし(-_-;)!』



そんな女性にオススメなのが
まつ毛エクステンション

略してマツエク!!


海に行ってもー
川に行ってもー
プールに行ってもー

どこに、行かれても取れるって心配は
ないです!


最近めっちゃめっちゃ流行ってるんですよ♪

お目目がぱっちぱちになります(^○^)
興味があるけどしたことがない。
したことあるけどもうやってないって言う
女性のお客様はぜひぜひお試しにしてみてください(^○^)
こーんな風になりますよ⤵︎⤵︎
{C2278501-1BB2-4A98-B108-5890083B207A:01}


テーマ: